ハルトの全力FX

FX リアルトレード

ドルスイス損切!!

お久しぶりです。。先週から持ち越していました、ドルスイスを先ほど損切しました。

ドルスイス保有していたおかげでここ数日間エントリーができず、結果も損切という、何とも残念な結果でした。

これから下げようか、、、といったところでしたが、含み損に焦ったのか両建てやハイレバでナンピン売り増しをしてはセコク利確をするようになり、、これではいけないと思い切って損切しました。全て含めて9000円ほどやられました。。もう少し引き付けてのエントリーでしたね。マイナススワップも地味に痛いです。

-9000円!!

 

さて心機一転

ドル円79.297 6枚でエントリーです。強気にでましたが、短期で反発を狙っています!